スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A&W (沖縄県)

A&W (沖縄県)
【この近くで格安の宿を探す】 → 沖縄


大好きなA&W。
沖縄では「エンダー」と呼ばれると噂のA&W。
初めて沖縄を訪れた10年程前、その魅力を知ってから、なぜ本州には無いんだ!と悔しい思いをしているA&W。
沖縄に行く事があれば、必ず1食はココです。
というか、滞在中何度でも食べたい…。
今回も沖縄行きが決まった時、「やっとA&Wが食べられる!」と思った程です。

ハンバーガーなら他にも沢山のお店がありますよね。
マクドナルド…ロッテリア…モスバーガー…フレッシュネスバーガー…バーガーキング…。
けどやっぱりA&Wがいいんです。

awdrink.jpg
まずドリンクがでかい!
ジョッキにたっぷり!
これがレギュラーサイズ。
しかもオレンジジュースが妙に甘い!何故だ。

A&Wにはルートビアという独特の飲み物もあるし!
確かに湿布のような独特の味は万人受けではないですが、私は好きです♪
甘くて爽やか~。
しかもルートビアはおかわり自由ですよ?凄い。

aWbaga.jpg
そしてバーガーもでかい!
ボリュームがあります。
輪切りたまねぎのシャキシャキも美味しい…。

karifurai.jpg
そして何よりも!カーリーフライが美味しいのです!
私にとっての一番の魅力はコレ!
くるくるっと丸まってひょうきんな形と、少しスパイシーな味…最高です…!
なんでこんなに好きなんだ!

ちなみに横に乗っているのは、チキンビット。
チキンナゲットみたいな感じですが衣がパン粉です。

今回もこれが食べ収め!とばかりにボリューム満点なセットを注文してしまった…。
ALL AMERICAN FOODと謳っている位なので、ボリュームが…凄い…。
しかし、もちろん美味しく楽しく完食です。

しかも、次にいつ食べられるか分からない!という事で、カーリーフライを持ち帰りで1個購入…。
気合です。
ホテルで夜食べました。
カーリーフライのいい所は、味がスパイシーで濃い口なので冷めても美味しい事です♪

A&Wは、ドライブイン形式のお店もアメリカンな感じがしていいんですよね。
古いアメリカ映画の気分になれます。
ドライブスルーじゃ味気ない!スルーじゃなくってインですよ!ドライブイン!

地元に帰った今となっては、またいつA&Wが食べられる事か…。
もしかするともう沖縄に行く事ないかもしれないし…。
と、これを書いている今も悲しい気分になっております…。

A&W(公式HP)

テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

«前ページ  | ホーム |  次ページ»

格安の宿web

テーマ別に宿を検索

旅行お役立ちサイト

地方・県別 記事一覧

カテゴリー

最新UP記事をチェック



MAQUINO 【手荷物の重さを量る】 ラゲッジチェッカープラス オレンジ 071372



【バッグインバッグ】アップルグリーン ちょっとした外出や旅行、毎日カバンを変える方に便利!



日本100名城に行こう 公式スタンプ帳つき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。